fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

2011.12/16(Fri)

さぶっ。

今日一日で、あっという間に銀世界

こうしてる今も雪が降ってます。

明日までまた積もりそうやな~。会社行くの面倒~。


この雪もメランコに拍車をかけて・・・・


最近、ますます家庭内のゴタゴタというか

いざこざが尽きなくてw


あの大魔王を誰か何とかしてくれ(`Д´)

血縁者だと思いたくもない。。


全部振り払って逃げ出したいけどそんな訳にもいかず。

どうしたものだか。。

何もすることが出来ない自分にも腹が立つのですけど。。


ブログでは家庭の愚痴は書くまいと思ってたけど

書いちゃった♪

ちょっとは気が晴れるかなーと思って。


お目汚し失礼しました。



スポンサーサイト



EDIT  |  23:26 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

日本海側は、大雪だってね?
風邪引かん様に!

大魔王は、追い出しておしまいっ!(ドロンジョ様風
おじゃる | 2011.12.17(土) 15:39 | URL | コメント編集

●お返事

今日は機嫌のいい大魔王様。。
さ~て明日はどうだかね?w

昨日の夕方から、ちびっこ達がいないので
静かで穏やかな週末でし♪
ほし | 2011.12.17(土) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |