2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011.12/22(Thu)

ちょっと嬉♪

今日は会社の忘年会でした。

忘年会や花見など酒の席では、ビンゴをやるのが恒例となってます。

しかしその景品といえば、全く嬉しくないものばかり
それどころか、『まぢか!!』と叫んでしまう物だったりします。

リサイクルショップ好きの社長がチョイスするからねw
前回押しつけられた物は使い古しのビールジョッキだったよwww

今回もゴミ同然の品物なんやろな~と期待値ゼロ。

今年は趣向が少々変わり、番号が書いてあるくじ引き形式でした。
全員が何かしら頂ける模様。

しかも!!

特賞があるという!!

その品物とは石油ストーブ。

おぉ~。欲しいかも~。我が家はファンヒーターしかないし
何かの時のために1台用意しておかねばと思ってたんだよね。


よし!当てたる!!

くじが入っている箱が私のところに一番に回ってきた。
かき回して、えいっと数字の書かれた紙切れを引く。

22番。

全員にくじが行き渡り、1番から順番に景品をもらいに行く。
景品は数種類あるらしい。

比較的、重たい箱をもらった。陶器っぽい。。

まぁ良い。ストーブだ!ストーブ!


幹事の『え~、では特賞の番号を発表します。今日は何日?』


Σ(゜m゜=)ハッ!!


22日やん!!ワタス22番!!!

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!



ということで石油ストーブお持ち帰り♪

因みにもう一つの景品はジバンシーの食器だったよ。
思ったより使えるもので満足。

111222-2


111222-1


今年一番の良いことだったようなwWWwww

運を使い果たすことなく、宝くじもこの調子も当たんねーかな(゚∀゚)

EDIT  |  22:08 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

おひさ!
うち29日に忘年会なんやけど
今年のうちの商品すげーよwww
22インチやけどLEDアクオス!!!
他にもPSP・3DS・加湿器・デジカメetc
転職しる?www
June | 2011.12.23(金) 09:12 | URL | コメント編集

●お返事

June('-'*)オヒサ♪

おー、スゲー!
当てて横流ししてけれw

求人してる?事務希望ww
ほし | 2011.12.23(金) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
