2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/03(Tue)

王様ゲーーーム。

読書熱が復活しつつある今日この頃。

先日、新聞広告に掲載されていた本に釘付けになった。

とある高校1年生のクラス32名全員の携帯電話に
【王様】からメールが届く。
命令は徐々にエスカレートし、命令に背いたクラスメイトが
次々と命を落としていく。
命がけの王様ゲームが始まる・・・



(-"-;)これはオモロそうだ・・・

現時点ではシリーズとして3冊刊行されているらしいが
ハードカバーを買うのは勿体ないのでw

文庫化されている2冊をクリスマスイブに買いました( ̄m ̄* )

もっというとケータイ小説の書籍化らしい。
4作目はモバゲータウンで連載中だってさ。


20120103

正月休みに読むつもりで未だ開いてもなかったのだが
昨晩から読み始めました。

1作目を1/3ほど読みましたが、素直にオモロイです。

今晩、1作目読み切るつもりです~+(0゚・∀・) + ワクテカ +


因みに現在、雑誌付録のコーチコラボブックカバーを愛用中。

2012010320050001 (2).

付録とはいえ、なかなか良い作りで満足してまふ。



EDIT  |  20:20 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

あけおめ~♪

最近の付録は、昔の全員プレゼント並みに出来がよいっす!
ワタシも姉からzuccaのバッグもろた♪
おじゃる | 2012.01.03(火) 23:47 | URL | コメント編集

●お返事

んだな~。付録は結構使ってるものあるわ♪

全プレってフレーズ懐かしいわぁ~。
ファッション誌よりも、【りぼん】とか【なかよし】を思いだすw

ときめきトゥナイト関連の全プレは必ず応募してた!
ほし | 2012.01.04(水) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
