2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/07(Sat)

スマホデビュー。

仕事初めから2日目の本日。

土曜はノンビリ仕事をするものと相場が決まっているのですが(゚∀゚)


今日はノルマ達成のため、朝から退社するまで時間との闘いでした・・・・
1年に1回あるかないかくらいの集中力を要されましたww

なんとか17時過ぎに終わって会社を出ると一目散にドコモショップへ~♪



午前中にショップから『入荷しました』と連絡があったんだにー(´∀`*)


ようやくガラケーからスマホに!!
ARROWS F-05D


20120107

うPした先代ケータイは使用してまだ1年1ヶ月だけど
これほど、しっくりこない機種は初めてだったにょ。。

先月22日に注文をして『1月中に入荷するかどうか・・・・』と言われていたので
呑気にしてたら意外に早かったわ~。

そんなわけで、ネットで物色していたものの
まだカバーやら保護シートの準備をしていなかったので
昼休みに急遽用意。

とりあえずだから何でもいいやと思って家電量販店に行ったのだが
売り切れ続出で、あまり選択の余地なし!

クリアのソフトケースにしました。
シリコン売り切れ_| ̄|○ il||li
ゆっくりカバー探ししようっと♪



さて。
前回はまだ時期尚早&自分に必要と思えなくて見送ったスマホ。

使いこなせるのか自分w


そして、このド田舎がXiエリアになるのは何時のことだか。
店員は予定では来年と言ってたけれど予定は未定~。


EDIT  |  23:01 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

意外と早くキタね?
これで、ワタシらニコイチwww

ワタシも全然使いこなせてないので、
一緒に勉強だー!
おじゃる | 2012.01.09(月) 11:55 | URL | コメント編集

●お返事

ねー、ホント早くて肩すかしやったわ。

早速いじりまくってま。。
お互い質問しあいませう♪
ほし | 2012.01.09(月) 19:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
