2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.01/09(Mon)

スレ (´∀`( ´∀`) チガイ。

今日は友達と会う約束をしていたのだが、前日に3DSを持参するよう命じられていた。

(本人からではなく友達の娘ちゃん希望ねw)

で、本日。
すれ違い通信をしたかったらしく、勝手が分かってない私は友達に本体を託す。

へ~、へ~、すれ違いってこんなん出来るんやー

と目から鱗状態でいると、娘ちゃんが
『ほしちゃん、すれ違い何人目?』と聞くので『え?初めてやよ。』と答えると


『はぁ?ありえん!まぢありえんし!!(怒』


(;゜ロ゜)ハッ!!そうか、ありえんのか・・・・

小学3年生の女児からダメ出しを喰らい、しょぼくれる大人ww


でも、ほらオバちゃんはオバちゃんやし。。
DS持ち歩かないし。。。
仮に持っててもOFFってるしw


でも今度あっち行くとき持ってくね。


説明しよう!あっちとはTDRのことである。


3月に彼女達と行くことに決定~♪
るんる~ん♪

今回はディズニーランドホテルに泊まるお!
第一希望のミラコは満室であかんかった。

ディズニーホテルは初なので興奮中(*´Д`*)


EDIT  |  19:57 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

娘の不適切発言の数々
平にご容赦をwww
自由人の娘共々ねずみ~らんどでお世話になります!

ところで・・・
誕生日やって強調したら
部屋グレードアップしてくれるってネットに書いてあった
ゴリ押し電話してみよか?w
June | 2012.01.10(火) 10:43 | URL | コメント編集

もっと、ちっさい時も大人ダナ~と思ったけど
年々パワーアップしとるね。
同等に話せる小3、恐るべしw

周りのチビッコの中でひなタン一番ちゅきよ♪

好きすぎて、結局おそろの3dsカバー買ってもうた。
ネット見てても、やっぱアレが一番かわゆすv-238

誕生日の件、ゴリゴリっと押しまくれ!!!
ほし | 2012.01.10(火) 20:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
