2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/02(Thu)

プチプチホームエステ。

もともと乾燥肌にもほどがある私の肌。パーツでいうとダントツで顔が酷い。

コスメカウンターの計測によると、いつも油分は正常値だが水分が異常に少ない。



風呂上がりの場合を例にとって言うと

浴室から出て、顔をふいて身体をふいて、おぱんつに片足を入れたこのタイミングで
パキパキして顔が痛くなる。

季節を問わず年中こんな感じ。


いつものスキンケアではいよいよ間に合わなくなってきたらしく
肌が悲鳴を上げています。

あげくこの季節。乾燥に拍車がかかり、明らかに肌の老化がヒートアップ。


あかん!あきませんよ!!


アレを試してみようぞ!!!


↓本日届いたアレなる商品。

120202-1.jpg


ナノケアスチーマー(人´∀`).☆.。.:*・゚


近所の量販店では高いので、ネットで購入。

ナノケアのスチーマーは色々種類があるので悩みましたが
初めてのスチーマーだし、安くてコンパクトなこれをチョイスしました。

ドレッサーに常時置いておいても邪魔にならないのが良い!

で、早速使ってみたよ。


んまー!素敵!!やっぱホットタオルとは違うわ。

と、スチームを浴びてるときは脳みそとろけるくらい至福なのですが
6分のスチームが終わり、電源OFFって
さていつものスキンケアとコットンを準備したあたりで
風呂上りのパキッと現象。

おーーーーーーーーーーーぃwww



まぁ・・・
使い続けることに意味アリと信じて愛用するっす。

EDIT  |  21:38 |  コスメ  | CM(2) | Top↑

Comment

今年の乾燥は、半端ナイっすぅ~

事務所でワタシの席の後ろに置かれた
プラズマクラスタの加湿器・・・
確かに後ろ髪はもつれる事なく、サラサラ~♪

だども、暖房の風があたる顔面方向は、
唇カサカサでリップクリーム!
ドライアイで伊達眼鏡って!!





おじゃる | 2012.02.04(土) 22:23 | URL | コメント編集

●お返事

ほんと勘弁してほしいわぁ。
乾燥でシワシワシワ(´Д⊂ヽ

自分に合った保湿方法を見直さなければ!

加湿器いいなぁ。

ほし | 2012.02.05(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
