2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.02/10(Fri)

星になった日。

本日、2月10日は先代犬ハスキー、ローザの命日。

虹の橋に旅立ってから、もう7年。早いなぁ・・・(しみじみ)

お花を生けて心ばかりの供養。

120210

毎年恒例だけど、3月に旅立った先々代犬のMIXワンと合同供養です。

この子は見送ってからもう22年。。


ローザの遺骨は今、ペット葬儀社の安置所にあります。

ずーっと年会費を支払って安置させてもらっていました。

でも、そろそろ区切りをつけようかな・・・と。

業者に更新辞退の連絡を先日したところです。


来月、合同納骨に立ち会ってきます。


お骨がどこにあろうと、その子のことを思い出してあげるのが一番の供養。

ローザの『犬歯のお守り』は肌身離さず持って、どこに行くにもいつも一緒だしね。

当たり前だけど、何年経っても愛しいと思う気持ちは変わらないなぁ。。



( 」゚Д゚)」 大好きだーーーーーーっ!!

EDIT  |  21:58 |  動物など  | CM(1) | Top↑

Comment

いつまでも。
散歩道🌱 | 2016.06.01(水) 15:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
