2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/02(Fri)

ただの愚痴です。

工場勤務ヘルプに入ってから早2週間。

本来の職場の上司は、そろそろ戻ってきて欲しいらしいが
例のババロア上司(以下副社長)がそれを許さないらしい。

今、私がやってる組立仕事をとってきたのは副社長。

そんな副社長が言うには『(設計に)そんなに人要るん?』

って( ゚Д゚)ハァ?

やって欲しいことがあるから戻ってきてほしいのは当たり前じゃなかろうか?
本来、私はそっち側の人間やし。


軟弱な私はどんどん現場仕事が辛くなってきますた・・・・
体力的にも精神的にも( "・ω・゛)

お偉いさんが右と言えば右を向くしかないペーペーな私としては
ここで愚痴るのが精一杯。

せめて1週間なら文句も言いません。(た、たぶんw


一体、いつまで続くんだー!

工具持つためにこの会社に入ったんじゃねーお!!



(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あぁ。スッキリ・・・・・・


しないけど、明日も現場仕事やったります。




EDIT  |  21:30 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
