2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/13(Tue)

残念な大当たり。

一昨日の日曜日のこと。

先代犬の納骨堂に行くため、高速道路を走行していたら


ピシッ!!

と音がした。


<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!



フロントガラスに飛び石くらいました・・・・・


あい。ガラス、ピキりました。

すんげー凹んだ~。思わぬ出費~。
追い越しかけてったあのクラウンめ~!と文句たれたところで仕方がない。
もう不運としか言いようがないし、自分も誰かにやってもーてるかもww


スタッドレスは小石が挟まりやすいし、この季節は飛び石って多いのかもしれないね。

120313

大きさはMAX5mmほどかな。。

(とりあえずヒビが伸びないようにテープ。この時点では手持ちのメンディングテープだけど
撮影のあとビニールテープに変えました。)

フロントガラスの取り替えも考えたけど
まぁ、小さいヒビやしリペアでなんとかなるか?と思いまして。

さて、どこに入庫するか?
馴染みの整備工場にしろ、ディーラーにしろ、結局どこぞの業者に丸投げになる。
あげく仲介料まで取られるくらいなら、自分で探すわ!

てなわけでネットで色々リサーチしたところ、県内では目ぼしい業者がHITしなかった。
料金設定もちょっと高めだったり。

そんな中、お隣県の金沢市でなかなか信頼できそうな業者さんを見つけた。
実際の施工事例をブログで数多くUPしていて技術にもかなり自信がおありのようです。

とりあえず電話をしてみたところ、電話応対も好感が持てたのでササッと決めて
予約いれました。

もっと探せば、県内でも見つけられたのかもしれないけどねぇ・・・

そんなゆっくり探してられないし!とにかく早く直さねば。

今週土曜日に行ってきます。またビフォーアフターUPしますわ。

EDIT  |  20:13 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
