2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.03/20(Tue)

TDRレポ。

あい。

夢と魔法の国2DAYSより無事帰還しました。

友人JuneとJune娘、そしてJune妹。以上4人で出陣!

画像たくさん投下するから畳むよ~。

続きはコチラ↓

【More・・・】

今回はウカレポンチにより、少々ディズニーを意識したネイルでインパしました(゚∀゚)


↓汚い手でスミマソ。

12320-8


初日はシー。

まずは腹ごしらえで昼食は和食屋の『櫻』に行きました。
ねずみーねずみーと騒いでるわりには、パークのことはあまり詳しくない私ですので
和食処があるなんて知りませんでしたw

ステーキ重をガッツリいただいたあとは
タワテラのFPを取得して、
アクアトピア
フィッシュコースター
フライングカーペットにライド。

買い物をして一旦ホテルにチェックインしました。

にゃにゃーん♪
今回のメインイベント?ランドホテル♪

12320-6

エレベーターではディズニーキャラクターが音声で階数をご案内。

今回宿泊した部屋はスーペリアアルコーヴルーム。

普通のベッドの他に

120320-2

壁のくぼみに設けたソファ兼用のアルコーヴベッドがあります。
(荷物が散乱してますがw)

120320-1

このアルコーヴベッドを巡って、姪vs叔母で争奪戦が繰り広げられてました(*≧m≦*)

隠れ家的な雰囲気は童心を掻き立てるのでしょうね。

私はベッドは広くてなんぼ派なので傍観ww

ベッドのヘッド部にはシンデレラ城。

12320-4

アメニティもスリッパも、いちいちミッキー。

120320-3

カードキーも可愛いですねん。

12320-7

休憩しつつ、ホテル内のコンビニで夕食を済ませ
21時~のタワテラFP発券に時間を合わせて再度シーにインパ。

いや~、タワテラは想像以上に絶叫系というより、テメー殺す気かコノやろう系。
でも面白かった!また乗りたい!!

June娘ちゃんもよく頑張ったね。エライぞ。


そして二日目はランド。

ディズニーホテル宿泊者専用ゲートからインパしました。
隣では他ゲストが列をなして入場してたので、ちょっと優越感w
これがディズニーホテル最大のメリットかしら?

朝から100分待ちで、今さら初めてのスプラッシュマウンテン。
その後、フィルハーを堪能してカレーランチ。
軽くショップを眺めサヨナラ夢の国で2DAYSおしまい。

あー、楽しかった!


次はミラコに泊まりたいぞ。



※バースデーをランドで迎えたJune、改めておめでとう♪
私の誕プレもありがとうね。早く着たいナー。

りんぽもお疲れ!また行こうね。





EDIT  |  21:29 |  旅行  | CM(3) | Top↑

Comment

ほしたんも誕生日おめでとうございました?!
来年は娘の誕生日にミラコスタへ行こう!
予約は来年年明け早めにとらないとね(>ω<)/。・゜゜・
いろは@June | 2012.03.21(水) 07:04 | URL | コメント編集

これでもかっ!ってくらいミッキーですやん♪


タワテラ、ワタシもまた乗りたいわぁ
おじゃる | 2012.03.21(水) 21:19 | URL | コメント編集

●お返事

☆JUNE

今、Be MagicalとFANTASMICの動画見て余韻に浸ってたところですw
お疲れっした!


☆じゃるちゃん

そうですやん♪だって」ねずみが主役ですやん♪
タワテラは、どうせならLEVEL13に乗りたかったな。
LEVEL13は試験運転で、レギュラー化するとかいう噂もありんす。
本場のは乗ってる時間もっと長いらしいよ。

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 乗りたい♪
ほし | 2012.03.21(水) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
