2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.05/13(Sun)

幼馴染と二人腐女子会。

昨日は仕事を定時で切り上げ、一目散に帰宅。

友人を拾って高速に乗り、向かうは富山市。

題して。

たまには目先を変えて市内で飲もう!
  ついでに安いホテルに泊まっちゃえツアー(゚∀゚)

地元で飲んでも結局代行料金とか、かかるしさ。田舎民は車しか足ないのでw


10年ぶりくらいに夜の富山駅前を徘徊したけど、やっぱ出歩く人減ったね。
私の時代(どんな時代?)は桜町界隈は多くの人が、たむろってたもんだけど。

もはや、どんなお店があるかも分からないので一軒目だけで大人しくホテルに帰ったよ。

そして本日、ホテルをチェックアウトしてから百貨店に行ってきた。

目的はDiorのファンデ。
タッチアップしてもらって、ファンデと目元美容液をお買い上げ。

ちょうどキャンペーンやってたらしく、お買い上げ金額に乗じて
コットンとクレンジングミルク貰えたよ。

あとはサンプルもろもろ(´∀`*)

120513


このトシにして、ディオールは初コスメ。

ちょっとテンション上がるぅ~(´∀`∩)

それにしてもディオールのBAさん、めっさ可愛かった。うは。

EDIT  |  23:07 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
