2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.06/23(Sat)

スッキリ!

いや~。マクFの20話は何度見ても涙がキラッ☆と光っちゃいますわよね。

とヲタのような書き出しですが、大人になってから見たジブリ以外の
アニメ作品はギリで片手におさまります。

因みに最近見たのは地獄少女。まだ全話見てないけど~。


そんな前フリはさておき。

注文していた部品が届いたと2日前にディーラーから連絡があったので
本日、早速交換作業に行って参りました。

作業待ち時間の間に来店プレゼントコーナーを物色してみる。

お店のお姉さまが
『こちらの紅茶はいかがですか~?ストロベリーなどありますよ~。』
とゴリ押ししてくる。(賞味期限切れ間近か?)

ふむふむ、フレーバーティーか。
女は黙ってダージリン( ー`дー´)キリッ なのでスルーw

どれだけ貰っても良いそうなので、適当に数点お持ち帰り。

120623


そして作業終了後、エンジンをかけると作業前とは明らかに違う
静かな音に思わず『お~ぅ♪』と独り言を言ってしまったのは内緒だ。


そうそう。
レガシィといえば5thレガシィはなぜ2500CCオーバーのラインナップなのだ?
と嘆いていたところ、先月2000CCモデルが発売されましたね。

まじか!と狂喜乱舞したのも束の間。

よくよく読むと2000CCモデルとして追加されたのはターボのみって
んなもん買えんわっ!

ホントは次もレガシィに乗りたいんだけどなー。
身分不相応な車買ってる場合じゃないしー。

これからの生活を考えるとここはグッと我慢だ。

EDIT  |  23:40 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
