2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.07/22(Sun)

VS スネーク

今朝ね、兄じゃが蛇がいると騒いでたんですよ。

どれどれと窓から外を見ると、確かに家の横にヤツは居た。

全長60㎝ほど?

子供も怖い怖いと怯えていた。

では、と退治に向かおうとしたらば兄じゃが『俺が行く』と言うので
子供の手前、兄を立てるためヒーローの座を彼に譲った。

とりあえず、『アレ(※)持ってけ~』とアドバイスして
私たち女子供は高見の見物と決め込んだ。

※アレとはコレ 正式名称を絶賛受付中

120722



ことの次第を窓から見守っていたら
超ビビリながら蛇に挑む兄にイライラw

間もなく『やっぱムリ!やって!!』


は?ヘタレか。

いや、むしろ私が無駄に怖いもの知らずなのか?

使えない男だとブツブツ文句を言いながら
急いで外に行きバトンタッチ。

これがなかなか上手く挟めない。挟んでもスルッと逃げてくんだよね。

うーむ。と考えた結果
挟んで投げて進んじゃおう作戦を決行。

10mほど離れた川に投げ込みたかったので(ヘビちゃんスマン)
挟んではポーイ。挟んではポーイ。この作戦で川に近づくことが出来た。

が、しかし。あと2投げほどで川に投げ込めるところで
まさかの自分、転倒ww

小走りになったところ、足首ギクッとしちゃって転んで結構なスリ傷ができた。
スカイラーのクロックス(ソールがラウンド状)を履いてたから、バランス崩しちゃったんだよ。

これは言い訳だ。

捻った足首を引きずりながらも何とか川に投げ入れた。


次回のために、あのトングは改良の余地があるな。
↑そもそも蛇を挟むための物ではない

滑り止めのゴムでも貼って、今度はスニーカーを履いて挑む所存でございます。


しかし、この時間になっても傷と足首が痛い。

お風呂で悲鳴を上げそうだ。






EDIT  |  19:52 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

蜂の巣を川に投げ捨てたワタシより勇者だなw・・・?(たぶん

おっとこまえ~♪
おじゃる | 2012.07.26(木) 22:01 | URL | コメント編集

●お返事

コメントありがたう~。

年々、男前度に磨きがかかってるようです。
金銭面の援助以外は一人で生きていける女ですからw

ほし | 2012.07.29(日) 17:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
