2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.08/04(Sat)

宿題。

年に一度、私の勤める会社ではグループ会社の交流を目的とした(かどうかは分からんが)
ボーリング大会がある。

毎年、主幹事会社は順番に回ってくるのだが今年は主幹事会社が弊社でございます。

で、幹事の補佐を命じられた・・・・・・・・・・

そんなわけで、先月から幹事会やら各会社への連絡事項の書類作成などに追われていた。

その作業もいよいよ大詰め。
大会を来週に控え、参加者のメンバーリスト作成をしなければならなくなった。



しかし、である。

仕事が忙しくて勤務中、片手間にそんなことしてられないんだお(´;ω;`)

仕方なくその作業を家に持ち帰って、粛々とPCに向かって任務遂行。
100人分のレーン別メンバリスト作成やらその他資料作成は意外と時間を要した。
本日、仕事から帰宅してから食事と風呂以外の時間はこの作業に時間を費やした。
グッタリさ。

あとは各会社のメンバー出欠簿を作って終わりだ。

残りは明日にして、今から遊ぼう。えっ?

ただ録り貯めTVを見るだけっすけど。
\(^o^)/てへぺろ








EDIT  |  23:41 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

幹事、オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

仕事のお持ち帰りはたまにやるけど、
雑務はねぇ~

ババロア上司がやってよ(*'I')('I'*)ネー
おじゃる | 2012.08.10(金) 21:02 | URL | コメント編集

●お返事

ババロアは、しっちゃかめっちゃかにするだけやから・・
何もしてくれない方が( ・∀・)イイ!!
ほし | 2012.08.10(金) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
