2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.09/21(Fri)

カーンチ。

風邪をひいてから7日目。


やっと治りました(´;ω;`)
感謝カンゲキ雨嵐ww(私は相葉くん押しです

引き始めに手を打たないとズルズル長引くんよね、いつも。
日頃、手洗いだけはマメにしてるのだが
如何せんビタミン不足。生野菜嫌い、フルーツ嫌いときたもんだ。

やっぱ、健康って素敵やん。
元気って最高やん。

健康で元気がないと、頑張れないよね。


明日、退院する母を心身共に支えるためにも
まずは私が元気じゃないと!

病理検査の結果を聞くまでは、まだ落ち着かないけれど
とりあえずは母が家に帰ってくることに安堵しています。


明日晩は、母と姪の合同お誕生会&退院祝いで賑やかな我が家になりそうです。






EDIT  |  21:17 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

●祝!完治

朝晩めっきり寒くなって、おいらも喉痛いから気をつけないとな(;つД`)年のせいで長引く様になったしな…。



因みに某はおーちゃんとにの推し
娘はJ…。
いろは | 2012.09.21(金) 22:57 | URL | コメント編集

●お返事

ёいろは

私も喉からくるんよねー。口開けて寝てるからか?

( ´ノω`) あいばきゅん、リーダー、ニノは実はほぼ横一線なんだおw
気が合いますな。
ほし | 2012.09.22(土) 21:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
