2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.11/03(Sat)

バッテリー残量を見るたびため息。

うっかり風邪にやられてしまい、こっそり4連休ちうww

週初めより喉が痛くなり、水曜の夜中に発熱。
寒くてマンガのように歯をガチガチさせてましたわ。。
↑この時点で体温38℃
平熱が36.0℃前後の私としては高熱ですたい。

翌朝も熱が下がらず~。大事な仕事があったので這ってでも行こうかと
かなり悩んだけど断腸の思いで休んだ。上司スマン。

で、これでもかと言うくらい寝倒した。
人間こんなに寝れるもんなんやね。
おかげで熱は下がってあとは軽い咳だけになった。
来週から仕事挽回するぞ。


さて。

ツイッターでも呟いたが最近の不満といえばスマホのアプリ。
ウィルススキャンはパッケージのまま、ドコモあんしんスキャンを使用しているのだが
先日アプデしてから電池減りが激しすぐるのである。
スキャン設定を緩くするのも少々怖いし
フルスキャンをした後は勝手に電源おちてたりする事象も頻発している。

なんのためのアプデなのだ!と問いたい。

いっそのことアンインストして別のアプリを検討してるのだが
アンドロイドでオヌヌメアプリ何かありませんかー?

EDIT  |  23:36 |  徒然日記  | CM(1) | Top↑

Comment

●今更な時に?

過去は置いといて現在はどうなの?何使ってるの?(笑)
散歩道🌱 | 2016.06.01(水) 14:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
