2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/13(Thu)

TDR旅行@楽しかったよ編

急に思い立って決めたTDS旅行。

今回は本記事のタイトル【TDS旅行@楽しかったよ編】と【さんざんだったよ編】の
二本立てでお送りしたいと思いますw


まずはシーに到着したその時、ちょうどクリスマスイベのショータイムでした。
目の前に飛び込んできたのは

ダダダダダダダッフィー♪



アンタってば何してても

1211-4.jpg

かわいすぐるよね

1211-5.jpg

そして夜のトイストーリーマニアがめっさキレイでした

1211-6.jpg

1211-8


今回のシーで特筆すべきは、超ラッキー♪なことがあったこと。

あれは夕方過ぎ。
これからどうする~?と、たまたまタワテラ方向に歩いていると
ある若いカッポーが声をかけてきたのです。

二人分のFPをかざしながら「タワテラ乗りませんか?」と。

「の、のります!!!」

どのような事情があって譲ってくれたのかは不明だが
感謝の意を述べ、遠慮なくいただきました( ^ω^ )

ちょうど有効時間内だったので、すぐさまタワテラに乗りましたとさ。

当日はインパしたときは既にタワテラFP発券が終了していたので
本当に有難かったよ・・・・

(ライドタイム2分のためにスタンバイ120分とか並ぶ気になれない)

夜は相当な冷え込みになるであろうと覚悟していたものの

(゚∀゚)なんてことなかった!!!

          ( ノ゚Д゚)ヨッ!雪国育ち


まぁ、比較的暖かい日だったのでしょうよ。。





さて。今回の自分土産はこちら。

1211-7.jpg

にゃはっ。いいトシしてすみませんね。


日中は天気がいいし、夜も寒くなくてよかったねー
タワテラも本当にラッキーだったねー
(・∀・ )ノ キャッ キャッ

と、はしゃいでいた一日目の夜。

翌日、まさかあんな目に遭うとは・・・・・・


EDIT  |  20:48 |  旅行  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
