2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/17(Mon)

リアルサザエさん乙。

コンビニ駐車場に車を駐車して
右手に捨てるゴミ、左手に財布を持ち車から降りる。

ゴミを捨て、いざ入店というその時。
自動ドアの前でハタ、と気付く。

私の左手には財布ではなくマイ水筒が握られていた。


えっ。


やっちまったよ。
つか、早く気付いてよかったよ。

水筒持って店内ウロウロしてたら怪しいよ。

水筒からお金なんて出ないよ。


疲れてんのか、ただのサザエ君臨か・・・・

諸事情により仕事が
てんやわんやで、しっちゃかめっちゃかで、けつかっちんなんです。

午前中は、急遽引き受けることになった事務仕事でほぼ終わり
午後からようやく本職にとりかかれる状態。

おかげさまで本職のほうも手一杯で残業の毎日。


ここ暫く、定時で帰宅してダラダラ生活が続いていたので
ある意味メリハリついて『生きてる』感じがしますw


仕事の神様ありがとぅー。

パラサイトなアラフォー、老後のために必至で働きます・・・・ってな。


でもね。

やっぱ独りでいるのは良くないことかなとか思っちゃったりしてね。

独りは好きだけど、孤独を愛してるわけではないし。


んー。

気が向いたら頑張ります。

EDIT  |  22:00 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
