2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2012.12/31(Mon)

さよなら2012。

正月用の買い物ついでにマフラーを買った。
コレ。

121231

若いころは決して手を出さなかった色使いである。

10代から20代にかけては、シンプルなものにしか目が行かなかったのに
このトシになるとカラフルな物に心奪われるのは何故でしょうね。


そりゃ若作りしたいからだろ、って?

ありがとうございます。老いていく人間の本能ですw


さて。
大晦日ですね。今年は色々ありました。
一番の事件は、やはり母の病気でした。

が、しかし。

こうして家族そろって新年を迎えられることの嬉しさに唇を噛みしめています。

ついでに最近口の中をよく噛みます。

ぽっちゃりし過ぎが原因ですか、そうですか。

何はともあれ。

リア友さん、並びにネッ友さん、今年もお世話になりました。
来年もお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>







EDIT  |  17:05 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
