2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.01/03(Thu)

また降ってんよ

新年明けまして3日目。おめでとうございます。

Twitterでも記しましたが、軽く負傷しましたw

食器棚の角に頬骨を強打しましたwww


パックリ割れて流血です(゚∀゚)

とは言っても病院に行くほどではないので、絆創膏貼って自然治癒を待つ。

みなさんも気を付けましょう。って私だけですね。


さて。本日は、今年初の雪かきをしましたよ。
生憎、兄夫婦は嫁さんの実家に帰省中のため除雪人員は私だけ。
母はトシもあるが力仕事は禁止だし。


でね。

今シーズンから我が家に除雪機が導入されまして。
 
130103

ほんならラクやん?と思うでしょ?

でもさ。



<(゜ロ゜;)>使い方教わってねぇぇぇぇぇ!!


なワケですよ。

玄関前から始まり、車庫前(車3台分)、兄夫婦の駐車スペース、と
一人の作業となるとなかなか重労働でございます。

まじ雪国から脱出してぇ、と思う今日この頃。

EDIT  |  20:09 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
