2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.03/20(Wed)

すこぶる体調が悪い

今年に入ってから風邪の症状が3回。

多すぐる。。自分、弱し。

うち2回が38℃以上の高熱を伴った。


今回は日曜の夜から喉が痛くなり
      ↓
月曜の日中に悪寒が始まる。
帰宅後、熱発してることが発覚
      ↓
夜からグングン熱が上がり6時間ほど38℃後半をキープ
      ↓
火曜の朝、37℃まで下がるものの会社は休んだ
      ↓
そして夜中、喉の痛みで何度も起こされる
      ↓
ぬれマスク、のどぬ~るスプレー、イソジンうがい薬を購入 ←今ココ


一応、普通のマスクつけて就寝してたけどやっぱダメね。
鼻つまって、どうも口あけてるらしく乾燥がパねくて痛みに拍車をかける。
ぬれマスクがいいと聞いたので買ってみた。

病院?行ってません・・・・
熱は下がったし、どうせ内服薬もらって終わりでしょうよ。
長い待ち時間の割には大した治療もない病院に矛盾を感じるのですよ。
食欲はあるし、インジャネ?

でもね。。
明日も、ものすっご痛かったら大人しく耳鼻科行ってきやす。
痰に血まじってるし(グロ
炎症が酷いのでしょうかね。

とりあえず寝ます。おやすみなさい。


EDIT  |  14:51 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
