2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/07(Sun)

快方へ。

どうも、私です。

会社に出入りしている業者で明らかにヅラの方がいらっしゃるのですが
その方のそれがリニューアルされていました。(ヘアスタイルが変わっていた)

春だねぇと感じる今日この頃。


※余談
事務所のオバサマは彼のことを裏で『帽子』と呼んでいます。
なかなか良いネーミングセンスです。


さて。
先月から体調不良が続いていた私ですが、ようやく健康体へと戻りました。

発熱はともかく、あの喉の痛みは何だったのだ?

解熱してから、毎朝喉のイガイガだけは断続的に続いていて
しまいには、梅干しの種のようなものが喉にへばりついた。

個人病院の耳鼻科ではカメラ診察の結果、「キレイだけどね~。心配ないよ。」と言われ
納得がいかなかった私は翌日、市民病院で診てもらった。
結果は同様。
「ちょっと赤いけど何でそんなに痛いかなぁ?」

そ、それを聞きたいのはこっちです・・・・・

まぁ、問題ないならいいけど。。と会計をすると
診察料、血液検査、点滴で7300円の支払いw

ちょw 高いんすけどwww

思い切って吸入器を購入した翌日には種サイズが米粒サイズになりましたとさ。
決して吸入器効果ではなく、ただの自然治癒と思われ。

二つの病院代、薬代、吸入器で2ユキチほど使ったぞ。

この喉痛騒動にはエライ目に遭った。
唾を飲むのも痛くて、家では何もする気になれず
おかげで早く寝る癖がつきましたけど。

風邪菌が残っていたのでしょうかね。やれやれです。


健康万歳。

EDIT  |  21:19 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

結局、原因不明ってアンタ!! σ゚ロ゚)σ

逝かんがな・・・
らんだむ | 2013.04.08(月) 09:25 | URL | コメント編集

ねー。

でもホント治ったし。疑問は残るけどいいのだ。
ほし | 2013.04.09(火) 21:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
