2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.04/30(Tue)

とりあえず安心。

母親が体調を崩し先週の火曜から入院しています。

とは言っても明日、無事に退院できるので安堵しているところです。


それにしてもビビッたわ。。

熱がなかなか引かないので兄が病院に連れていったところ
診察やら検査待ちの間にMAX40℃まで体温が上がったそうで・・・

当然、本人は意識朦朧でおかしな言動を繰り返していたそうです。

結果、肺炎になっていたので即入院。


今だから言えるけど
去年の乳癌に続き、また心がポッキリ折れそうになりましたよ。


入院してからも暫くは熱も不安定で
このまま体力が落ちていくのではなかろうかと危惧しました。

彼女もトシだし。肺炎は怖い。

まだ咳が出ているので心配だけど。

もっと注意深く母のことを見てあげないと、と改めて思った。


そんなわけで。
GWに計画していた旅行はやむなくキャンセルしました。(´;ω;`)


そして、私の体調といえば喉の痛みがかなり軽減しました。
(40日目にしてwww

もうちょいやな。

とにかく、これ以上喉を傷めないように就寝時は
【ネルネル】というテープを口に貼って寝ています。

ビバ☆鼻呼吸!!!


夜中に無意識にテープを剥がすと思いきや、意外や意外。
朝までしっかり貼って寝てます。

口開けて寝る人には試す価値アリですぞ。


EDIT  |  20:11 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
