2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/02(Sun)

まだ不安定なのよ。

あら?

先月、ブログ更新しなかったんだ。(´・∀・`)ヘーww


体調不良もあって、なんだか元気のない1ヶ月だったわぁ。


痰と鼻声はまだ治らないものの蓄膿症による嗅覚障害がようやく良くなりました。ホッ。

匂いがするって幸せなことなんだと痛感。

2月から続く熱は花粉症&風邪からの蓄膿症によるものだったんじゃないの?

まぁ素人考えやけど。

軽い蓄膿が悪化して今回ピークに達したのではないかと我思う。

蓄膿になると感染症になりやすいという。

未だ微熱が続いてるのも疑問。不安。

今日は平熱だったんだけどさ。まさかの・・・会社休みの日は熱出ないとか?ww

とにかく手洗い、うがいを徹底して励行します。



そして。

とにかく気分を上げるために、半年ぶりにネイルサロンへ行ってきたよ。

今まで行っていたサロンよりずっと安くて良さげなところを見つけたのだ~。

ピーコックとWフレンチは絶対!と自分のイメージを伝えつつ
ネイリストさんと相談して決めた今回のネイルはコレ♪


130602-N



いいトシした大人のお仕事ネイルではない気もするが

 
                 (;^ω^)ギリでおK?


EDIT  |  23:08 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
