2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/04(Tue)

晴天の霹靂

それは突然、転機が訪れたのだ。

先週の土曜の朝イチのこと。

副社長に応接室に呼ばれました。

『まぁ、どうぞ』と腰かけることを促され、この展開はもしや?


肩たたきなのか!?(||゜Д゜)!!!!


と思いきや。


まさかの転属命令でしたわ。

設計→事務所勤務です。

今夏、定年を迎える資材担当のお姉さまの後任ですたい。

こうなるにあたって、色んな事情が絡んでいるわけですが

まさかこのポストに私が就くとは。。

(どうせなら総務が良かったな、なんて)

なかなかドタバタとした業務で、社内を奔走することもしばしば。


社会人になってから、図面書き一本で仕事をしてきた私にとって

CADというツールから離れることに未練が全くないわけではない。

しかしながら、これからの仕事はこのキャリアを生かせる業務ではあるので

新天地で頑張りますよ。


EDIT  |  22:57 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

覚えること多くて大変やろけど、がんがれ~

CADからExcelかな?
おじゃる | 2013.06.05(水) 07:35 | URL | コメント編集

●お返事

ありがとう~。

主な操作は会社独自の運用システムだよ。
私の場合エクセル使用は、業務の一割程度かな?

とは言っても、定年間際のお姉さまはまだまだアナログ処理なところがあるのでw
私が実権握るようになったら、自分色に変えていきます(='m')

ほし | 2013.06.05(水) 21:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
