2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/10(Mon)

恒例のTDR旅行。

2月頭から楽しみにしていたイベントが終わりました。

暑かったけど楽しかったデス。


特筆すべきは。


【TDL編】

十数年ぶりに乗ったビッグサンダーが、やはり良かった。
例えばシーのレイジングは『え?もう終わり?』感が否めないけど。

参考までに所要時間は
レイジングは1分30秒、ビッグサンダーは4分。



【TDS編】

①朝イチのこと。

『走らないでください!!』とキャストが手を広げて静止を促しているにも関わらず
完全シカトで全力でスルーリと抜けていく輩の多いこと。
転べばいいのにwww



②ディズニーホテル宿泊の最大のメリット。

朝イチ優先ゲートからの入場のおかげで、走らずともトイマニでスタンバイ30分♪
私がライドする頃には既に170分待ちになってました。。

『嘘だろうが!!!(゚∀゚)』(川栄、大躍進おめでとう)



③ビッグバンドビートに感動。

今回、初めてBBBを堪能しました。

ミッキーのドラム捌き&ダンスも然ることながら
シンガーやダンサー、バンドマンに脱帽。

これがプロか。
凄いな、なんか凄いな。
日々の努力の賜物やな、と感心してたら自分でもイミフやけど
不覚にも一瞬(゜ーÅ) ホロリとしました。

モレ、心が病んでるのですかね?

ともあれ、子供には少々退屈なショーかもしれませんが
大人は十分楽しめるプログラムですな。
人気があることに納得。




【総評】

年齢的に長時間のスタンバイは辛すぐるのでw

FPやスタンバイ30分前後のアトラクを中心に、まったり楽しみました。



次回の更新はミラコスタ編をお送りします(`・ω・´)


おまけ。

30周年ラッピングのリゾートライン。

130610-7

EDIT  |  21:11 |  旅行  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
