2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.06/15(Sat)

ミラコスタ編。

今回のTDRで宿泊したのはミラコスタ。

2月から2F以上のヴェネツィアサイドの部屋を抑えつつ
1Fのお部屋(パラッツォパティオルーム)をキャンセル待ちしてたところ。

出たんですよ、キャンセル。

パティオルームは部屋数が少ないので、かなりラッキーだったと言えよう。

この部屋はプールに面しているのでパークの様子は、うかがい知ることが出来ない。

でもメリットはあります。
パークの喧噪から一息つくにはもってこい。時期的にプールは使用していないので
プール周りの庭には人っ子一人いません。
まぁ静かなこと。

そしてミラコの宿泊定員4人設定は、このパティオルームしかないのですよ。

(他のお部屋の場合は小学生のH嬢にママと添い寝してもらうつもりでしたけど)


さてさて、一日目の15時過ぎ。休憩ついでにチェックイン。

憧れのミラコだなっしー♪アドレナリンブシャー:;:.,*;
↑ふなっしーがんばれ

2Fのロビーから1Fに降りて目的の部屋まで長い廊下を

ズンズン

130610-1



ズンズン

13610-2

と歩き到着♪


早速くつろぐ誕生日3日前の小5女子ここにあり。

13610-4


天井が高いので圧迫感ゼロ。

13610-3


小さなお庭はこんな感じ。

13610-5


プールサイドって、こんなになってんのねー。

130610-6


程よく快適に過ごさせていただきましたが、残念ポイントをあげるとするならば。
バスルームのカビ(オレンジ色の)が少々気になりました。
いくら築年数が経っているとはいえ、毎日こまめに掃除していれば発生しないんじゃね?

しかしながら、昨年利用したランドホテルと比較すると表立ったキャストに限っては
ミラコの方が口コミ通り一つ上かな。
少なくともフロント全域のキャストの対応はそうかなと。


ランドホテルは『もういいや』と思ったけど
ミラコは機会があれば、また泊まりたいぞな。

その時はランチorディナーを是非ともいただきたい。

EDIT  |  22:20 |  旅行  | CM(2) | Top↑

Comment

●祝!完治

すまないねー遠慮もしない、ため口、オッサン的な小学生で(;つД`)パティオルームよかったよねー(  ̄▽ ̄)また泊まりたい!
いろは | 2013.06.15(土) 22:26 | URL | コメント編集

●お返事

いやいや、オバチャン毎年お嬢の成長には目頭が熱くなりますよ
(゜ーÅ) ホロリ

また行こうぜぃ。
ほし | 2013.06.16(日) 20:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
