2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.07/28(Sun)

あれから1週間。

先週、ブログで綴った害虫のその後。




一言でいうと


『快適です♪』


工場長から本人にセクハラ云々についての注意は無かったものの
私の冷たい態度が効いたのか、私に用事があるときでも
名前を呼ぶでもなく

『すいません』

に変わったww



他にも。
以前は工場内を歩いていると『ほしちゃ~ん』と呼ばれ
何でしょう?と傍に行くと
『呼んだだけ~』とか・・・・・・・

( `_ゝ´)ムッ 

そんな面倒なオヤジだったのだが、用もないのに呼び止められることが無くなった。
ついでに、むやみやたらに私を指名してくるのも無くなった。


やっと空気読めたのですかね?
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい 勝利!!


本当は『キモイんだよ』と言ってやりたいのは山々ですが
仕事上、どうしても顔を合わせることがこれからもあるので
そこはグッと我慢ですたい。



さて、楽しい2連休も終わり。

お盆休みまで、連休はお預け。。

つか来週から9週連続土曜休みなしww

間に盆休みがあったり、祝日は休みとはいえ
そりゃないぜ~(´Д⊂ヽ

嗚呼げんなり。
EDIT  |  17:32 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
