2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013.08/31(Sat)

お疲れ。

1ヶ月ぶりの更新ですw


いやー、終わった!やっと終わったよ。

本日無事に会社主催の祝賀会が終わったんです(´;ω;`)


実は今年。弊社が、とある褒章を受章しましてね。

グループ会社のお偉い方を招待して、身内で祝賀会を催したのです。
来賓と従業員で出席者80名弱のちょっとしたパーティですな。

なぜか進行役に任命された私。。

まぁ、進行役はもう一人男性従業員がいたものの
式次第に合わせて台本作ったり打ち合わせしたり、仕事の片手間にやるのは
なかなかハードだったわい。


つか、よ。

ぶっちゃけ、社長が大金を寄付して
『国家に貢献した』と一人で盛り上がって喜んでいる様が鼻持ちならないwww

実際、社員は行きたくもない祝賀会にウンザリ。
その準備に振り回されたメンバーは、もっとウンザリ。


社長の寄付癖は今に始まったことではないけれど

寄付をする→お祝いの飲み会をする→従業員が喜ぶ

というハタ迷惑な思想はいい加減ヤメてほしい。意味が分からん。


もっと違う方法で社員を喜ばせてはくれまいか。

寄付する銭があるならば、賞与UPとか、給与UPとか、カネとかカネとかカネ。


ここで猛毒を吐いたところで、どうにもならんけどさ。

兎にも角にも、盆明けからバタついてたけれどちょっと落ち着いた♪

と思ったけど月末やん。

来週から請求書が続々届いてまうやん。

が、が、がんばるぞ。

EDIT  |  23:05 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
