2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.02/15(Sat)

ポンコツな私。

ちょっと更新なんてしてみる。

この季節、もはや恒例となった体調不良。
風邪ひきました。
からの、副鼻腔炎。鼻の横、イタイ。膿が溜まってる。

膿だか鼻水だかが喉に流れこんで、咳は出るし喉は痛いし・・・

かれこれ一週間。
微熱はあるものの、会社を休むほどではないのがまだ救いだ。


それとは別に、他所にも問題発生。

最近足が痛いな、と思い調べてみると
どうやら内反小趾らしい。

原因は靴or歩行だという。

休日しかヒール靴を履かない私。
それも毎週ではないし、この季節は全く履いてない。

そういえば、スニーカーを買い替えてから痛みが出たな。。

そこで痛み緩和のために専用のサポーターを買ってみた。

140215

甲の締め付けが良くないのか?
今まで痛くなかった部位まで痛くなって、泣きっ面に蜂状態。

とりあえず、靴を変えて様子を見ようと思います。


EDIT  |  21:23 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

つらそうだな。
モレの連れも外反母趾で片足手術したけど
もう片足も痛いらしく基本スニーカーのみ。
おされは大変じゃ。w
らん | 2014.02.15(土) 23:27 | URL | コメント編集

●お返事

☆らんちゃ

らんこちゃんも色々大変ですな。

私の場合、踵が普通より小さめらしく
靴選びも大変だす。。。

スニーカーは紐で調整できるから良いわ~。
ほし | 2014.02.16(日) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
