2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03/06(Thu)

今日は何の日?

暦の上では啓蟄だというのに、風が冷たく一時的に雪も降って真冬のような日でした。

そして、本日は手前の誕生日♪

ちっとも嬉しくないけどねw




ぶっちゃけ。


30代最後のバースデー(小声

おめでとうありがとう。


きちゃったね。ついにここまできちゃったね。

どうする私!どうしたいんだ!!

と自分に問いかけてみる。
いよいよ40代の入り口も見え始め、実はちょっと焦っている。

離婚してから早6年。

彼氏が欲しいと思ったのは、ほんの一時だけで
恋愛なんて何かしら面倒だ、とか。
結婚?もういい、とか。

何も考えずダラダラと過ごして参りましたが
ここにきて、ようやく人生のパートナーを本気モードで探したくなった。

とにかく出会いもクソもない、この数年。

自ら動かずとも、山のようにコンパのお誘いがあった
若いころとはワケが違う。

まして若いというだけで、ちやほやされてたあの頃とはもっと違う。

過去は美しく見えるものだから、振り返るのは嫌い。
なはずなのに。
でも、あの頃は楽しかったな幸せだったな、と思ってしまうようになった自分が嫌。


そこでだ。
現状を打破するには、己の思考を変えなければならない。
それに伴って行動も起こさなければ。←ココが難しいのよ


『今日が一番若いんだ!さっさと自分を売り込むべし!』



この言葉をモットーに営業回りを始めるとしますかね(゚∀゚)

EDIT  |  22:10 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

はぴばー( ☆∀☆)私もすぐに追い付くさっ(。>д<)ほしちゃんならすぐに見つかるさー!!とはいえ、フリーダム仲間が1人いなくなるのはいやーーよ( TДT)焦らないでぇええよぉ
いろは | 2014.03.07(金) 07:18 | URL | コメント編集

●お返事

いろは~ん

ありがとね。お主もそろそろやのぅ。
私はいつでもフリーダム!
(仮にケコンしたとしても、子供はもう考えてないしww

お誘い絶賛募集中。
ほし | 2014.03.07(金) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
