2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.03/10(Mon)

富山の文化、昆布を運んだ北前船。

山中温泉二日目は、ちょっと観光。

コチラを初訪問。



北前船で巨万の富を得た船主の邸宅を資料館として公開してるざますよ。

とにもかくにも。

室内の寒いこと寒いこと。。

畳をタイツで歩くには辛い季節でしたw

そして展示してある御仏壇の装飾を指差した時にセンサー感知したらしく

【柵の内側に入らないで下さい】と自動音声のお姉さんに怒られちゃった♪

思わず『あぁスミマセン』と謝り、他のお客さんに笑われたアラフォーは私です(恥


加賀温泉郷の目ぼしい観光地も行き尽くした感があるし
もうココ界隈の旅館に泊まることはないかな。。

EDIT  |  21:56 |  旅行  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
