2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.05/07(Wed)

いつも通りの我が家。

本日、姪が元気に退院してきました。


私からの退院祝いはコチラ。

0507-1


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

それと入院中に誕生日を迎えたママには、姪とおそろいのTシャツをプレゼント。



あとは退院祝いにケーキは、まだちょっと無理なので
ゼリエースを作りました。

自分が子供の頃はよく食べていて、幾度となくパッケージを見ていたはずなのに
今日の今日まで、ずっと商品名を【ゼリーエース】だと思っていた件ww

私だけじゃないよね?同様の人、是非申請下さい。



EDIT  |  20:10 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

退院よかったねー(*´∀`)
しばらくはかわいさ余って憎さ云々は封印だね( TДT)
ところでゼリーの件だが…知らないんですけどwww うちの町にはなかったのかな??
いろは | 2014.05.07(水) 22:53 | URL | コメント編集

●お返事

☆いろは

退院二日目、早々に以前の俺様な姪に戻りましたww

>ところでゼリーの件だが

えぇ!

てことは同じくハウス製品のプリンエルも未体験なのかしら?
ほし | 2014.05.08(木) 20:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
