2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014.11/17(Mon)

懐古的買物。

我社の社長が代替わりしてもうじき一ヶ月。

新社長就任により様々な理由で、この2ヶ月で3名が退職しました。
来月の賞与の後、またどれだけの退職者が出るのでしょうかね。はぁ。。

近い将来あたいも決断せねばならん時が来るかも、ね。
賞与が寸志、もしくはゼロが続いたらサヨナラです。THE ENDです。
安月給で年間休日90日切ってる会社にしがみつく必要は全くないので。

この歳で職探しとか新天地とか、『超めんどくせー』ですけど
背に腹は替えられない。
一人で、おまんま食ってくためにはそれ相応の財力がなければ。

お金がある故に不幸になる人もいるけれど
お金が無い人の方が不幸になりやすいと我思う。
あくまでも持論ですよ。

『じゃ、結婚すればいいんじゃね?』

確かに。思いますよ。
稼ぎが二人分ってありがたいもんね。

がしかし、このオバチャンに何が出来ると・・・・ウッウッ(嗚咽)

そんなわけで、全くモチベーションの上がらない今日この頃。

ふとラジオから流れた曲に、ちょっとテンション上がった。
その曲のアーティストは、もはや懐かしいT-BOLANであった。

聞きてぇ!森友嵐士もっと聞きてぇ!!!

っつーことでアマゾヌでベスト盤をポチッと購入。




ついでに税込でも1000円を切るベスト盤であるMANISHとWANDSも購入。

T-BOLAN、MANISH、WANDS。

彼等の黄金期は私の人生にとっても黄金期w
18歳から20歳過ぎにかけて、ホントタノシカッタナー(´;ω;`)

早速、車のチェンジャーに3枚ぶちこみました。

これで当面の通勤時間はラリラリ♪できそうです。




EDIT  |  20:52 |  徒然日記  | CM(2) | Top↑

Comment

懐かしい通り越して、骨董品やな( ´△`)
あの若かりし時代に帰ってやりなおしたいのぉ…色々となっ。

いろは | 2014.11.17(月) 23:04 | URL | コメント編集

●お返事

それもまた人生よ(´Д⊂ヽ
今出来ることを精一杯やりましょう。。。
ほし | 2014.11.19(水) 22:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
