2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.01/04(Sun)

成功しました。

新年すっかり明けてますがおめでとうございます。


8月から動いていた同級会幹事会。

年末に最終打ち合わせをして、昨日無事に同級会を終えました。



今回は司会進行役も引き受けたので、緊張するかなーと思いきや。
年々、肝が据わってきているので緊張の『き』の字もありませんでしたわ。

言うても1学年1クラスの小さい学校だったもんで、人数もたかが知れてますしね。
クラスメイト40名に案内を出して、出席したのは23名+恩師2名。

本来もう一人出席予定でしたが、当日の朝に除雪作業中ギックリに見舞われたようで急遽欠席。
雪国あるあるww

兎にも角にも。

幹事会も本番も非常に楽しかった。良かった良かった。

残るは幹事会の打ち上げヤッホー。
EDIT  |  21:04 |  徒然日記  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
