2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.06/30(Tue)

客室など。

今回お世話になったのは新潟県の赤倉観光ホテル。
スノースポーツを楽しむ輩での通称は『アカカン』です。

アカカンは赤倉温泉スキー場のゲレンデ中腹にある老舗ホテル。

赤倉に行くのは実に13~14年ぶり?
20代前半から後半にかけて冬になると毎年のようにこのスキー場に通ったものですけど。

グリーンシーズンに行くのは初なのでワクワク。

ゲレンデの林道に差し掛かってしばらく。
どんどん霧が酷くなり。
視界は5m先がやっと・・・細い林道で対向車もいるので少々恐ろしいドライブとなった後、到着したホテル。

0627-9

お世話になりやす!

今回はダブルルームをシングルユース。

0627-2

チェアではなく、ソファがあるのは有難い。
くつろげました。

0627-3

洗面。

0627-10

女性客にはクラランスのアメニティ。
クレンジングミルク・洗顔・化粧水・クリーム

0627-4

続いて、そこそこの宿泊料金なのにも関わらずwwな残念ポイント。

チープなドライヤー。
私は旅行には必ずマイドライヤーを持参するので、いいっちゃいいのですけど・・

0627-5

温泉の大浴場があるので、という言い訳が出来るバストイレ。
一応リゾートホテルなんだからさ・・
やはり希望はセパレートだな。

0627-6

そして頭の上にクエスチョンが並んでしまったコチラ。

0627-7

真ん中のボトル。
ホテル側が貼ったラベル【シャンプー】のボトルには【ボディソープ】のラベル。
ボディソープの空ボトルをシャンプーボトルとして利用している模様。
いくらなんでも貧乏臭すぎね?ガッカリ。

そして初日のお部屋からの眺望。

0627-11

ガスって見えねぇ!

階下のテラスから。

0627-12

なんも見えねぇ!!

梅雨時期は日中、こんな濃霧が多いそうです。

【館内その他編に続く】

EDIT  |  21:00 |  旅行  | CM(2) | Top↑

Comment

°∴(;゜;艸;゜;)∴°

九州みたいに雨あられよりはマシかとwwwww
らん | 2015.06.30(火) 21:10 | URL | コメント編集

●お返事

>らんちゃ

だな。
今回はアメフラシにならずに済みましたw
ほし | 2015.07.01(水) 12:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
