2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.07/01(Wed)

館内&1日目色々。

到着日は生憎の眺望なので館内探索。

宿泊したフロアにあったライブラリー。
創業は昭和12年ということで、客室は全てリノベーションされているものの
それ以外は昭和の匂いがプンプンしている箇所もチラホラ。

0627-13

ギュッとハイ押しました!と確認したくなるエレベーターのボタン。
エレベーターが指定階で止まる度、故障したんじゃなかと思うほど衝撃がありましたw

0627-16

楽しみの一つであったアクアテラスからも初日は何も見えず。

0627-17

が、しかし。あまりにも居心地がいいので、ここでしばし物思いにふけるアラフォー♀。
とにかく自由に時間を過ごすのが、一人旅の醍醐味。

0627-18

そうこうしている間に夕食の時間。
プランではフレンチor懐石をチョイスできました。
一人フレンチってちょっとないわー、で今回は懐石で。
とりあえず生。

0627-14

お料理はね。事前に口コミでチェック済だったので・・想定内。←色んな意味で
先付と前菜のみUPしときますw

0627-15

でもあれやね。
やっぱ和食っていいね。トシですね。

夕食を終えたのが19時20分。
スパの予約が20時15分。

スパの前に温泉に入るとより効果的。

えっ。ということで、急いで部屋に戻り準備をして大浴場へ。
温泉、まさかの貸切状態でした。
30分ほどでしたが、入ってから出るまで他のお客さんゼロ。
もったいない!!時間があれば、ゆっくり入れたのにな。

【次回はSPA編】
EDIT  |  20:18 |  旅行  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
