2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2015.07/03(Fri)

アクアテラス&2日目編

夜のアクアテラス。
幻想的でキレイでした。

150628-1

この写真撮った直後、履いていたスリッパ片方を水の中にチャポンしましたww
サザエっぷり健在。

ホテル滞在中、何回足を運んだかな。
他のお客さんは2~3分で早々に退散していたけけれど、私はコチラのスペースに随分お世話になりました。

2日目のアクアテラス。

150628-2

150628-3

好天に恵まれたおかげで、とてもいい景色を望めました。

朝食後はゲレンデをお散歩。

150628-4

150628-5

冬になると白一色のゲレンデ。
グリーンシーズンは、こんな顔だったんだ。なんだか不思議。

15028-6

15628-10

150628-7

チェックアウト後、地元では有名な温泉饅頭屋に立ち寄る。
久々。

150628-8

そして帰路。
北陸道に入ると天気が一転。小雨と横風が酷くてチビりそうでした。
トンネルの多さに助けられましたけど。

散財したけど、とてもいい旅でした。

また、いずれフラッと旅に出ようかね。

EDIT  |  21:31 |  旅行  | CM(2) | Top↑

Comment

土産はクールで頼むぞ。
らん | 2015.07.03(金) 21:41 | URL | コメント編集

●お返事

新幹線乗って受け取りに来て下さいw
ほし | 2015.07.05(日) 13:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
