2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

--.--/--(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2016.02/15(Mon)

うちのコ紹介。

今日もベタネタ。

うちのコ、ショーベタのハーフムーン♂。
購入先HPでのカラーはロイヤルグリーンバンド。

http://www.k-n-s.co.jp/products/detail/35121.html
↑まぁグリーンなのは分からんでもないが・・

実際は画像よりもブルーが強い男前でした。照明に左右されるのかな。
本当はネイビーに近いブルー系が第一希望だったので、結果オーライ。


さて。
男の子ベタは闘魚なので威嚇態勢に入るとサイア人みたいになります。
(例えが古いっすね。サーセン)

このフレアリングがベタの魅力の一つ。

↓ボーッとして草食系男子の時



↓バトルモードONでオラオラ系の時

160215-2.jpg

この画像で本気度90%くらいでしょうか。
エラ蓋パッカーンで背ビレもあと少し角度上がったりしてる時もあるので。

毎日鏡を見せてトレーニングするのが良いらしい。

けど、ふと見ると一人で勝手にフレアリングしてる時がアルヨ。
なんか怒ってんの?(TдT)

飼育3日目。既に可愛くて仕方ねぇや♡

ベタの平均寿命は約2年。
現在おそらく生後半年ほどだから、1年半一緒に過ごせれば御の字かな。
願わくば、少しでも長生きしてください。
大事にするぞ、ベタオ!(仮)


EDIT  |  21:50 |  ベタ  | CM(3) | Top↑

Comment

久々見てみたら~

ウサギかと思いきや、まさかの!
ギョギョギョ~!!
おじゃる | 2016.02.20(土) 17:19 | URL | コメント編集

●お返事

じゃるちゃん
ウサギは断念しますた。
つか、ネコ飼わないの?
ほし | 2016.02.23(火) 00:11 | URL | コメント編集

●ねこあつめで我慢

飼いたいけど、留守中が心配で…

ねこのうんち水洗トイレに流しちゃダメとか記事は
じっくり読んでるw
おじゃる | 2016.02.23(火) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
